今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

呼吸

※いつも応援して下さり、本当に本当にありがとうございます!
なかなかコメントのお返事が書けない事をお許し下さい。



今日、結局病院には預けませんでした。





預けてさやに辛い思いをさせても治る訳ではないし。





ならばもう、自宅で看取ろうという決断に至ったのです。




見ていて本当に辛そうです。




呼吸も荒く、時々起きては吐き、立ち上がるにも介助が必要で、立って少し歩いてはよろめいて座り込んでしまいます。





見ている私達も辛いです。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご報告 | 今日のコトノハ | 寝息>>

この記事のコメント

今夜の様子は? って書こうと開けたら 更新されてた 目に浮かぶような 辛い状態 見守る皆さんの辛さ共に感じます でも やっぱり さやちゃん頑張れーっ 負けるなーっ と応援させてね
2009-05-31 Sun 23:33 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
応援させて!
さやちゃんは大好きな家族といれる
大好きなお家にいれる
看てる家族はおつらいと思うけれど
さやちゃんどうかどうか持ち直しますように
2009-05-31 Sun 23:54 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんのしんどさが軽減されることを祈っています。
そばで見ているさやの助さんたちの辛い気持ち、胸が痛いです。
きっとね、でもね、さやの助さんたちの気持ちさやちゃんに伝わっていると思います。それが一番のさやちゃんのエネルギーになっているんだろうなって思います。
2009-06-01 Mon 00:44 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
