今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご報告

皆様、おはようございます。





我が家のさや、今朝6月1日午前3時50分頃 眠る様に虹の橋を渡りました。


沢山の応援、祈り、元気玉を本当にありがとうございました。





後日改めてお話させて戴きますが、取り急ぎご報告まで…。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう | 今日のコトノハ | 呼吸>>

この記事のコメント

なんか あっという間の出来事ですね それだけに さやの助はんが自分を責めないか心配です でも さやちゃんは 愛に囲まれての旅立ちになったと思いますよ 今度はさやちゃんに心配かけないよう さやの助はん達が頑張る!ですよ~
2009-06-01 Mon 10:06 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね
家族に見守られて旅立てたんだね・・・
嬉しかったね 幸せだったね

私もここでさやちゃんに逢えて
楽しかったよ 嬉しかったよ 幸せだったよ

いっぱいいっぱいありがとう。 
2009-06-01 Mon 10:19 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
もう苦しくないよね。
最期は、安らかでよかった。
実家で最初に飼っていたワンコは、最期に苦しませてしまったからe-259

たくさんの癒しと微笑をありがとう。
さやちゃん、優しくて可愛らしいお顔としぐさが大好きでした。


さやの助さん、お疲れ様でした。
旅立つときまで、そばにいれてよかったです。
上手く言葉に出来なくてごめんなさい。
ツライのに更新をありがとうございました。
2009-06-01 Mon 12:55 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
「見守られ*愛いっぱいで*天にゆく」

しばらくはなんにも手につかないだろうな~



訃報を聞いたわたしの妻も涙しておりました。
2009-06-01 Mon 17:36 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
ブログを通して私たちにも可愛い癒しを今までたくさんありがとう。
いっぱい癒してもらったし、いっぱい笑わせてもらったし、たくさんの愛をもらいました。
さやちゃん、どうもありがとう。たくさんありがとう。
そして、さやの助さん、本当にどうもありがとう。

今はまだ辛い時期。。。どうぞ無理しないでね。
2009-06-01 Mon 18:01 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
