今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう

20090604033020
友人からさやに戴いたお花。
斎場へ行く直前に届いたので、取り分けて棺の中へも入れて、さやに一緒に持って行って貰ったよ。



綺麗なお花ありがとう。
きっとさやも、香りをクンクン嗅いで喜んでるよ(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一週間 | 今日のコトノハ | ご報告>>

この記事のコメント

おはよう^^

今、イオンさんのトコ行ってきました。
さやちゃんの天然ぶりにw私も少し安心しましたよ(*´∇`*)

プログラムの変更はさやの助さんのお陰(?)だったのかもしれないね^^
だって一度は確実にさやの助さんに助けられてるしね♪
本当に素敵な出会いでしたね^^

私もこんな2人に出会えて本当に良かった♪

改めて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2009-06-04 Thu 09:10 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
私もたくさんのことを学ばせてもらいました。
本当にありがとうございます。

娘がね・・・
さやちゃんが旅立った日に泣いていたの。
夢で会えたことは覚えてなかったけど、ワンコ大好きだから。(でもワンコは、自分の仲間だと思っている(笑))

ステキなお花ですね。
さやちゃんらしいお花だと思いました。

いおんさんの伝言を読んで、さやちゃんが旅立つ前に感じていたことがあるんです。
でも私の心にしまっておこう♪←じゃあ書くなって^^;

私もさやちゃんに再び会える日を楽しみしています。
だから、少しずつでも今夜からは眠ってくださいね。
今まではお布団で一緒に眠ることはなかったかもだけど、お隣で眠るのもよいと思います。
って、これからの季節じゃ、暑い??(笑)
2009-06-04 Thu 10:17 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと眠ってご飯食べて下さいね

あ~1時だ!またきます
2009-06-04 Thu 12:59 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと さやちゃんに合うたお花を選んでくれたお友達も優しい人やな 現実のさやちゃん知ってはるんかな?
私達はここでだけやから お空に行っても 距離感はおんなじかもしれない さやの助はんの語るさやちゃんワールド待ってますね
2009-06-04 Thu 13:42 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
きれいなお花、優しいさやちゃんにピッタリな色と雰囲気ですね。
ほんとね、きっとクンクンして香りを嗅いでることやと思います。
なあに?これなあに?いい香りだね~って。*^^*
2009-06-06 Sat 07:10 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
さやの助さんとさやちゃんの出会いをブログで読みました、凄く運命的なものだったのですね。

うん、また会えるね、ご縁のある二人だから。。。

お花とってもさやちゃんに合ってます、よいお友達を持っていますね。さやちゃんクンクンしてる?
2009-06-06 Sat 08:38 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
