今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一週間

20090609111625
(4月12日撮影)



魂に続いて体もお空へ帰ってから今日で丁度一週間だね。





元気?

ご飯足りてる?

何か欲しいものない?

あったらいつでも言いなね。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<使ってる? | 今日のコトノハ | ありがとう>>

この記事のコメント

復活 嬉しいな(o^∀^o) 愛いっぱいの日々やったもん 思い出にしてしまうまで やっぱり時間がかかるよね 私達にも その時を一緒に過ごさせてな~ でも食べ過ぎには 注意! ね さやちゃん (^_^)v
2009-06-09 Tue 14:17 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
食べ過ぎには注意よ! ( ´艸`)ムププ

もう一週間か・・・時の流れは早いね
でももう少しさやちゃんの姿を見ていたいな^^
2009-06-10 Wed 08:55 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
うんうん!ありがとう~!^^
ぼーっとしてると色んな事思い出すので断片的にでも
残しておきたいので宜しくです~♪
>でも食べ過ぎには 注意!
はっ!
私に言われてるのかと本気で思った・・・^^;


☆tamさんへ
はわわわわ;食べ過ぎ注意~!;;; ←何を焦ってるかw

はい・・・本当に早いです(;_;)
出来る限り沢山写真を載せていきたいです。
2009-06-11 Thu 19:38 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんのことを感じる時間にご一緒させてね。

で、やっぱ・・・食べすぎちゃダメ?ンフッ(ノω`*)
2009-06-15 Mon 08:36 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
