今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

使ってる?

20090610214233
(2月2日撮影)



その枕、今も使ってくれてる?



もうひとつの四角い枕は、君にそっくりのヌイグルミ達が大事に使ってるからね(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな感じに使ってます | 今日のコトノハ | 一週間>>

この記事のコメント

きっと使ってるで~~~
その枕でグースカ寝てるよ~@(⌒(ェ)⌒群)@
2009-06-10 Wed 21:53 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
四角いのもあたちのぉぉぉぉぉ!!
って、聞こえたような気がする(笑)
2009-06-10 Wed 23:52 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
あたちのお気に入りなのん♪♪♪

こり(これ)は誰にも譲らないわよ~ん♪ 
2009-06-11 Thu 08:48 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
これじゃないとあきまへんねん♪
2009-06-11 Thu 12:17 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
ママの手作りだもん♪
2009-06-11 Thu 17:57 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
☆群さんへ
この枕、体と一緒にお空へ行ったの。
>その枕でグースカ寝てるよ~@(⌒(ェ)⌒群)@
うん!そうだといいな~(ノ_;)


☆こころさんへ
(ノ_ _)ノ   こけっ。
だって四角いやつ、フカフカしすぎて
あんまり好きぢゃなかったじゃ~ん!(笑)


☆tamさんへ
そそそ、この丸い方は割と好んで使ってたのよね♪
最後の闘病でちょっと汚れちゃったけど・・・^^;


☆横浜きりんさんへ
(ノ_ _)ノ   こけっ。
何か関西人になってるし。   orz


☆ももこさんへ
うへへ♪縫い目ガタガタだけどね♪(笑)
2009-06-11 Thu 19:49 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
欲し~い 寝付けば 眠りっぱなしになるけど その前が 延々かかる私にも 作っておくれ~ さやちゃんぐっすり眠れてエエなぁ~ 数字 4642 よろしいにやったよん (^w^)
2009-06-11 Thu 22:10 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん、使ってるよー♪^(⌒T⌒)^
一番ぐっすり眠れるんだよね~!
ヨダレとかええ感じについてて♥
2009-06-15 Mon 08:41 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
