今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

\( ̄▽ ̄)/


いやぁどうもお騒がせしました。

無事交換出来ました♪

お店の人がもう片方を探しに行ったと思ったら、店内の向こーの方から左右別の色のサンダル(昨日の写真参照)を両手に一組ずつ持って来たのには笑っちゃいましたが(笑)。

とわさん、rうりん♪さん。はい♪あまら長くは歩けないけど、こうやって近所では買い物出来る様になりますた♪(*^_^*)


ぼんじょるさん。
実はもし片方なかったら明るい色の方に靴墨塗って濃い色の方に合せようと目論んでいた事は黙っといて下さい。←言ってるし(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

うそーん!!


サンダル買って来てよく見たら左右色が違った。orz

これ一組しかなかったから多分他のお客さんが先に間違えて買ってっちゃったのかなぁ。微妙な色違いだもんなぁ(汗)。

明日お店に行って交換してもらうつもりだけど、セール品だしもう無かったらどうしよう。(T_T)

せっかく今の私の足腰でも履きやすいやつ見つけたのにぃぃぃ;

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は


良い事あるかなー。


あると良いなー。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜明け前


…って何だっけ。島崎藤村だっけ?



違ってたら恥ずかしいわぁ~(*ノノ)



写真は先月の自宅療養中、杖をつきつき台所に立って焼いたお昼ご飯のホットケーキを小さく焼いてさやにもお裾分けの図。
直径約5センチの豪華三段重ね。





☆とわさん、ももこさん、rうりん♪さん、いつもコメントにて色々なアドバイスをして戴いて本当にありがとうございます!!m(_ _)m
近々、地域の包括支援センターという所にちょっとまずはお話だけでも聞いて来る予定です。

ここ数日、母の調子(機嫌)が良くてとっても助かっております。
あーずっとこの調子だと良いんだけどなぁ…。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久し振りに


久々にこそーり更新(笑)。

色々あって何だか眠れなくなっちゃった。





杖つきながらも外食が出来る程回復なう。

でもまだまだ油断は禁物な状態です。





明日、あ今日か、今日は四か月ぶりに髪切りに行きます。ボサボサでもう限界じゃー。
本当はシャンプーは基本オプションなんだけど、シャンプー台って膝から下は曲げて床に垂直にして身体はそのまま水平に(横に)なるじゃない?あの体勢はまだ危なくて出来ないからいきなりカットとブローだけしてもらう事にしました。

出来ればパーマもかけたいんだけどねー。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 今日のコトノハ | NEXT
